季節の風の香りを感じるパティオ

        家手作り感のあるドアを開ければ
素敵な中庭空間(パティオ)で
お子様やペットを気兼ねなく犬
遊ばせたりみんなでバーべキューを
したり休日をパティオで 過ごしたら
すてきですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        

SBSH0513.JPG

     パティオで季節の風の香りを感じてみませんかかわいい

pateo2.JPG
pateo.JPG

あなただけの家造りフェアリーホーム

東京スカイツリー限定東京ばなな

        先日、用事で東京に行ったので
遅れていますが東京スカイツリーと
 ソラマチに行って来ました。

天気が曇りだったので少し

残念でしたが近くで見ると

すごく高いですが、人もすごかったです。
お土産に東京ツリー限定の
東京ばななを買って来ました。

スカイツリー.JPG

スカイツリー限定の東京ばなな

東京ばななツリー.JPG
あなただけの家造りフェアリーホーム

ミハスのお家の撮影

       家ミハスのお家が輸入住宅の全国の
雑誌に載る事になりました
スタッフの方が撮影に見えました。
初めに外観から撮影してから
家の中を取って行きました。
テーマはスペインの風だそうです
とても楽しみですかわいい

アイアンアングル.JPG
アングルを決めてます

アングル決め.JPG

外観から撮影です

外撮影.JPG
発売がとても楽しみです
あなただけの家造りフェアリーホーム

ミハスのお家の手造り棚&テレビ台

       家ミハスのお家のキッチン棚も食器棚も手造りです。
        キッチンの収納の棚の色合いを同じにして
        統一感のある素敵なキッチンです
  

キッチン棚.JPG
食器棚はブルーのガラスがオシャレですね

食器棚.JPG

アンテーク風に手造りしたリビングのテレビ台は
    犬ワンちゃんが汚さないようにと、アイアンで支えて
とても素敵です。

リビング.JPG
あなただけの家造りインデュアホーム静岡南

ミハスのお家の手造りキッチン&ワンちゃんハウス

       家ミハスのお家の手造りキッチン
お客様の身長に合わせたキッチンと
キッチンアイランドなのでとても作業が楽です。


キッチン棚.JPG
アイランドキッチンでのお料理が楽しみですねレストラン
アイランド.JPG
リビングの棚の下には可愛いワンちゃんが
気軽に出入りできる小さな犬小屋です犬

ワンちゃんハウス.JPG

プッシュ式でドアが開くのでらくにお掃除が出来ます。
あなただけの家造りフェアリホーム

 

静岡 中部で新築・一戸建、建て替え、住み替えをご検討なら、フェアリーホーム。自然素材をつかったこだわりの注文住宅をおつくりします。