念願の

 先日2ヶ月ぶりの東京に行ってきました。
今回はかねてからの念願の 左斜め下 に行ってきました。
KIMG0187.JPG
『抹茶ババロア』
美味し~いぴかぴか(新しい)
女優の岡江久美子さんがテレビで紹介していて、ずっと楽しみにしていた
神楽坂の『紀の善』さん
上品で濃厚な抹茶ババロアと、これまた上品で控えめな生クリームとの相性抜群グッド(上向き矢印)
そして、大粒で存在感のあるあずきなのに、でしゃばり過ぎず、さらにババロアのお味を
引き立てて美味しさを増してくれているグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「念願の」への1件のフィードバック

  1. 床下のこの機械を見ると心臓みたいで「家って生き物なんだな~」って思ってしまいます。
    空気を循環させて室内環境を快適にすることでECOな暮らしを実現する。これは必須アイテムですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)