明日は内覧会

内覧会情報にもアップしたように、明日23日~31日までの土日
清水区迎山町で完成内覧会を行います家
今日は会場準備をしてきましたわーい(嬉しい顔)
P1100055.JPG
P1100060.JPG
P1100062.JPG
P1100059.JPG

家具や雑貨が入ると格段によくなりますよねグッド(上向き矢印)
ほんの一部しかお見せできないのは残念ですが
写真よりは実際にご覧になっていただくのが一番です
もし土日ご都合がつかない方は他の日でも対応できます。
お気軽にご連絡くださいね。
それではお目にかかれるのを楽しみにしております
★輸入住宅なら フェアリーホームへ★

「明日は内覧会」への2件のフィードバック

  1. 家具や雑貨が入ることでオーナー様の暮らし振りが感じられて空間の良さがグっと引き立ちますよね。こちらのお宅もかっこいいですね!

  2.  JAD hiraさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    家具や雑貨が入るとマイホームでの生活がより現実に創造できて
    楽しくなりますよね!
    これからはもっとディスプレイを充実し、わくわくする生活を創造してもらえるよう頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)