続々と!!

9月に入ってから一気に気温が下がりましたね(゜_゜)!!朝晩は半そでで外に出ると寒いとさえ思ってしまいます(笑)フワッと秋の匂いもし始めているので(わかって下さる方いるかな?外に出ると空気が秋の匂いなんです!)あの暑い夏もそろそろ終わるんだと信じています。秋が季節の中で一番好きなので少しでも長く秋を楽しみたいです♪♪

さて、ただ今工事中の現場の進捗情報をお知らせいたします(^O^)

 

◇島田市 T様邸◇

いよいよ完成間近!まだ工事シートが張られているので外観はしっかり撮れないのですがシックなフレンチスタイルです♪♪

P1150488

こんな感じで造作の棚もできました!エイジング加工を施したアンティーク調の棚はサイズはもちろん色も細かいサンプルからお選びいただきます!既成品の棚では大きさや形・色などなかなかイメージ通りの物に出会うのは難しいですが、オーダーならピッタリサイズでお家の雰囲気にもあった物ができるのでオススメです(^O^)

P1150480

キッチンの壁もシック!お家の中は生成り色系がメインで窓サッシは黒。少し男前な部分もあるフレンチスタイルは、今までのフェアリーホームのお家とはまた少し変わったコンセプトのお家です♪♪P1150478

 

 

◇牧之原市 Y様邸◇

Y様邸も完成が近づいてきました!!写真が全然なくて申し訳ないのですが…コンセプトは『ミコノススタイルのお家』です!

ミコノスとはギリシャ・エーゲ海に浮かぶ島で、青い海に映える真っ白な建物で有名なサントリーニ島と共に人気の島です。そんなミコノス島の建物は真っ白で四角いシルエット、鮮やかな青色の扉でとても青い空と海に映えます。

Y様邸も高台で空がとても広いので、このミコノススタイルのお家がとても映えると思います(^O^)

これは少し前の写真なのでまだ壁が白くないのですが…真っ白になります!2階には大きな窓があるので見晴らしも抜群!

P1150398

完成が待ち遠しいです!

 

◇島田市 M様邸◇

ただ今大工工事の最中です(^^)壁ができたり階段が出できたり、お家の”形”が出来上がるので少しづつ写真も撮り始められると思います♪♪お楽しみに(*^^)v

 

◇焼津市 Y様邸◇

つい10日ほど前に地鎮祭を終えた現場では基礎工事が始まりました!何もなかった土地に徐々に家の土台となる基礎ができ始めると一気にマイホームが形となって現れるので嬉しいですね!!基礎ができれば上棟、そうなるとさらに家が建つ実感が湧いてきます。色々な工事が進み形が変わっていくのは私も見ていて楽しいです(*^_^*)これからがスタートです!!

P1150442

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)