お菓子♪♪

FAIRY HOMEでは新しく輸入のお菓子の販売を始めました(^◇^)

前々から計画を立てていたのですが準備が整ったので仕入れをして一昨日入荷が完了しました!

メーカーさんにサンプルをいただいてスタッフ全員で味見もしているので食べやすいお菓子ばかりです!!

これから暑くなる季節柄、溶けてしまうチョコレートは少ないですがクッキーやキャラメルなど販売しております(^O^)

そしてそして!味だけでなくパッケージも可愛い物がたくさんです☆

 

写真でご紹介いたします!

IMG_4400 チョコレート(ベルギー)

ビターチョコ・オレンジビターチョコ・抹茶ホワイトチョコ・紅茶アールグレービターチョコ・ミルクチョコ・ストロベリーホワイトチョコ・レモンホワイトチョコ・ピスタチオミルクチョコの全8種類です!

IMG_4388 キャラメル(スペイン)

牛乳を煮詰めたキャラメルにコーヒーエキスを加えて3か月間熟成させた、スペインの伝統的な技法で作られたキャラメルです。お口の中でホロリと崩れる独特な触感!ほのかなコーヒーの香りで甘すぎず、癖になります!

IMG_4441 クッキー(フランス)

有名なフランス ノルマンディー地方の発酵バターを使ったバタークッキーとチョコチップクッキーです。バターの香りが強いのにサッパリしているのでひたすら食べ続けられます(笑)日本人にも食べやすいクッキーです!パッケージのレトロ感が何ともかわいいです!

IMG_4392 サブレ(フランス)

フランス シャンパーニュ地方伝統の2度焼きしたビスケットです、シャンパンやワインに浸して食べるとよりおいしく楽しめます。ちょっとおしゃれにお酒を楽しみたい時、パーティーなどでも大活躍です!!

IMG_4431 クッキー(フランス)

ガレットクッキー(バター含有量20%、食べやすい薄さとクリスピーのような触感が特徴)とパレットクッキー(バター含有量27%、厚みのある生地でサクサクとした柔らかな触感)の2種類です。

IMG_4408 ストループワッフル(オランダ)

クリスピーワッフルでキャラメルシロップをサンドしたオランダの伝統的なお菓子です。そのまま食べてもキャラメルがやわらかいですが、コーヒーや紅茶を注いだカップの上に乗せておくと、ワッフルが湯気で柔らかくなりキャラメルもとろ~り、香りも引き立ちさらに美味しくなるそうです!

IMG_4410 ビスケット(デンマーク)

一口サイズのにミニクッキーです。ブラウンシュガーとココナッツがかすかに香ります。味は3種類、プレーンとチョコチップ、アップルパイです!サンプルではアップルパイが食べられず・・・リンゴとシナモンが香るそうです!私も食べてみたい(^O^)

 

IMG_4461 IMG_4454 IMG_4462

 

店内入り口横に小さいですがお菓子コーナーを作りました!気になった方はぜひFAIRY HOMEへお越しください(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)