ありがとうございました!!!

 

4月29日・30日の2日間、見学会にお越しくださった皆さまありがとうございました!!お施主様のこだわりの詰まったお家をたくさんの方に見ていただけて嬉しいです(^^)

わたしは2日目の朝に撮影のために現場にお邪魔したのですが・・・入った瞬間のあの新築独特の新しい木の匂いを堪能してきました(笑)

 

たくさん写真を撮ってきたので少し説明を入れながらご紹介します♪♪

 

IMG_4221 IMG_4155

見上げた吹き抜けには小窓があるのですが、この小窓は子供部屋の壁に付いているので部屋からの眺めはこんな感じです!

IMG_4157 IMG_4160 IMG_4162

2階と1階で会話ができますね!!下でくつろぐ家族も一望できます(笑)

 

IMG_4165 IMG_4166

ダイニングの横にはこれまたオシャレなキッチン♪

IMG_4226 IMG_4230

IMG_4239 棚は造作の棚なのでサイズは自由!

キッチンからの眺めは・・・

IMG_4261 IMG_4262

リビング・和室共によく見えます(^O^)

 

あ、見学前にご紹介できていなかったのですが和室も一室あるのです♪

IMG_4214

小上がりになっていて、床下収納もあります!今は扉が開いていますが閉めることももちろんできます♪♪閉めた状態の写真を撮り忘れました・・・すみません(*_*)

 

IMG_4182 IMG_4278

お手洗いは1階2階にそれぞれあり、クロスが違うの印象がガラッと変わりますね!!!

 

そしてお邪魔して初めて知った場所、ロフト。

IMG_4341

階段を上がって2階へ。右を向くと今登った階段とは別の階段が・・・

(゜-゜)?????

IMG_4194

登ってみます。

(゜Д゜)!!!!!!!!

IMG_4192ロフトだ!!!

168cmの私ではまっすぐ立てませんが、荷物はたくさん置けます!そして子供にとってわくわくする空間ですね!天井が少し低くて、秘密基地のようです♪♪

 

なぜか最後になってしましたが、お玄関です!

IMG_4291

壁から天井にかけてアーチを描いていて可愛いです(^O^)

IMG_4294 IMG_4204

靴のまま入れるシューズクロークもあるので靴箱の必要ありません!ドアもあるのでお客様に見えることもなく、いつも玄関スッキリですね☆☆

 

簡単にご紹介しましたが、写真だとこのお家の魅力を存分にお伝えできないのが悔しいです(*_*)見学にお越しいただけなかった方に少しでも魅力が伝わればいいのですが・・・

昨日最終のハウスクリーニングが入り、明日お引渡しとなります(^O^)待ちに待った新居、ぜひお施主様に長く、楽しんでいただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)