構造見学!

今日は数日ぶり?久々にしっかりと日が出て夏独特のモワッとした暑い空気です(._.)でもお天気が良くないと野菜が育たなくて農家さん大変なので晴れが続いてほしいです!

 

今年はそんな不安定なお天気の夏ですが、早くも8月半ば!!色々と迷っております…。8月とはいえ市場はもう秋冬。もっと言えば、クリスマス・お正月商品の仕入れを考えないといけない時期です。むしろちょっと遅いのかもしれません…。ですがまだ4ヶ月前で夏真っ盛り。クリスマスの事が考えられません(._.)その先のお正月はなおさらです(._.)でも今年も10月末にFAIRY HOMEの周年祭を計画中なので、ぜひそこで皆様にクリスマスの準備もしていただきたい!!頭を12月24・25日モードにして仕入れ頑張ります(゜_゜>)

img_32761 img_30572

↑写真は去年の物です。ラインナップがまた少し変わりますのでお楽しみに(^O^)

 

そしてもう一つ、島田市の現場で先日上棟式を行いましたが、来週吹付断熱の作業が完了するので構造見学が可能になります!!

気密性が高く断熱効果が高い『発泡ウレタン吹付断熱』で夏は外の熱を入れず、冬は家の中の暖気を逃がしません!快適なお家は【構造】からしっかりと作っていくことが大切です♪♪

新築をお考えの方にはぜひ一度は見ていただきたい構造!壁が出来上がる前の今がチャンスです☆☆

 

見学は予約制とさせていただきます。FAIRY HOMEへお電話(054-631-4860)またはホームページ内【内覧会ご予約フォーム】にて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください(^O^)