一足お先に、リース作り!

DSC_1153

こんにちは~!!

11月も今日で終わり。オープンから1ヶ月。あっという間でしたが・・・。

店内はツリーやリース、クリスマスオーナメントのディスプレイで、すっかり冬のお仕度中です☆

今日はワタクシ、スタッフ代表で、一足お先にクリスマスリース作りのレッスンを(^^)v

12/6にリース作りのワークショップが開かれますが、立派にアシスタントを務めるべく!もとい、初心者のワタクシでも作れるように (笑)

講師の先生にお越しいただき、お勉強させていただきましたッッ!

↑の写真のリース!まさに先ほど仕上がったばかり。

何ということでしょう!!

 

う・・・・

美しい!!(笑)

所要時間1時間半。もちろん、先生にきれいにお直し&アドバイスいただいての代物でございます。

こーんなにカワイクできるなんて。感動です~!!

当日は一人ひとり作業パーツを先生が袋に詰めて下さいます。

DSC_1150DSC_1149

←雪がつもったよ  うにコーティングしたヒバに、ゴールドやプラチナの松ぼっくり、クルミ。

クリスマスらしく仕上げる素敵なアイテムも、お好みでデコレーションできます。

DSC_1152  シックで素敵なリボン~!!

先生のセンスの良さが光ってます・・・。

不器用代表のようなワタクシでもこんなに満足のいくリースが作れるなんて!!ありがとう!!ありがとうございます!!!

お申込みいただいてます、お客様どうかお楽しみに・・・・。

当日はパーツを土台につけたり、カットしたり、靴やお洋服が汚れてしまうおそれもあります。作業しやすい服装でいらして下さいね。

エプロン、てっこう、などあるといいかも。

今回先着順で入れなかったお客様、大変申し訳ございません・・・。

今後も色々なワークショップ開催していきますので、ぜひお申込み下さいね。

 

 

店内では既成のリースや、リースのディスプレイ用のスタンドもご用意しています。

お家のクリスマスディスプレイに迷われた時にはぜひ!フェアリーホームのショップに足をお運びください☆

DSC_1156

 

 

 

 

 

 

藤枝三ツ星百貨店開催中!

20151129110856DSC_1135

 

 

 

こんにちは!

今日も寒いですが、お天気も良く、お出かけ日和ですよ~☆

みなさん、『藤枝三ツ星百貨店』をご存知ですか??

今年で4回目の開催となります、日曜日の歩行者天国に突然現れる、

一日限りの不思議な百貨店です!

藤枝・島田・焼津を中心に県内こだわりのカフェ・レストラン・雑貨屋・フラワーショップなどなど・・・。

大変魅力的なお店がマルシェスタイルで行うイベントなんです。

その名の通りまさに三ツ星!がつくような商品やサービスでご満足いただけることは間違いありませんよ~(^-^)v

なんと!フェアリーホームも協賛させていただいております。

出店こそできませんでしたが・・・涙

今回のショップオープンにご尽力いただいた、たくさんの方々が出店しており、とってもセンスのいいお店がズラリ・・・。

美味しいものも・・・・♪♪ワクワク♪

本日限定のイベント!ぜひみなさんで足を運んで下さいね~。

もちろん、フェアリーホーム、ショップも元気に営業中!!

オープンハウス『ペットと暮らすおとぎの国の家』も開催中!!

みなさま、素敵な休日をお過ごしください☆

★藤枝三ツ星百貨店★

AM:11:00~PM:15:30

て~しゃばストリート105にて

(藤枝駅南メインストリート/歩行者天国)

 

 

 

 

本日内覧会開催中です

1448673393857 ~FAIRY HOME OPEN HOUSE~

こんにちわ、今日はいいお天気になりましたね!!

寒さもありますが、気持ちのいい一日になりそうです。

今日は、静岡市葵区の錦町で内覧会を開催しております!

かわいくて素敵な外観のおうち。ペットと暮らす知恵がある工夫された室内。ぜひ、あなたの目で確かめてみてください!

11月28(土)・29(日) am10:00~pm5:00まで

場所 静岡市葵区錦町15-2

FAIRY HOME☆ フェアリーホーム

一人掛けソファ。張り替え待ち・・・?

DSC_1104

こんにちは。

FAIRYHOMEは今日も元気に営業中・・・。

なのですが、寒い!寒い~~!!

今日はほんとに冷え込んでいましたね。夕方になってさらに冷気が・・・。いよいよ、11月も終わり。冬がやってきますね。

店内には目を引くピンクカラーのソファが2つ・・・。

実はこれ、お得意の張り替えソファとしてお色直し予定でやってきたのですが、このままでもカワイイ!もったいない!!というお声が多数あり、そのまま商品化してしまいました (笑)

もちろん新品です。

W650・D680・H1030で、70,000円(税抜)

少し小ぶりなサイズで女性の一人掛けにピッタリかな~。

店内にはイギリス・フランスの輸入生地で張り替えたオリジナルソファも

ありますよ☆

気に入ったソファがない・・・

大切にしてたソファの座面が傷んできちゃった・・・。

そんなお悩みにバッチリお答えしちゃいます。

ぜひ、フェアリーホームのショップに足を運んでください。

 

明日、明後日は静岡市葵区錦糸町でオープンハウス

『 ペットと暮らすおとぎの国の家 』

の内覧会がありますよ(^^)/

アンティーク塗装やエイジング加工など駆使した内観・外観は

ほんとに素敵!!

ぜひこの機会にフェアリーホームの実力を見に来てください☆

土日、どうしても来れない・・・というお客様。ご予約いただければ平日のご案内もできますので、ご相談下さいね。

1448509508751

 

内覧会のおしらせ

11月28日(土)29(日)は静岡市内でopen house~完成内覧会~を開催します!

◆ペットと暮らすおとぎの国の家◆がテーマです。テーマパークから飛出たような可愛らしい外観にペットとの暮らしに工夫のある家作りになっています!気になる方はぜひ足を運んでくださいませ!!

お待ちしておりま~す!

内覧会会場 静岡市葵区錦町15-2

FAIRY HOMEフェアリーホーム 0120(174)488

P1110548

P1110528

P1110523

 

 

すてきなおうち 〈中庭のある家・S様邸〉

こんにちわ、フェアリーホームスタッフAです!

今日はフェアリーホームのウデの見せ所、お家の施工例をおみせしましょう。お客様と一緒に理想のお家作りをお手伝いいたします。住む人のイメージをやさしい色味のお部屋・やわらかい空間・遊びのある家、中庭のあるおうちなど、提案・提供いたします。

部屋の中から中庭を眺める空間がある、素敵です。

P1050552 IMG_0192 IMG_0178 IMG_0171 IMG_0966 IMG_0239

 

 

ペットと暮らすおとぎの国の家

山々の木々も紅葉し始め、めっきり秋の深まる季節となりましたね

気づけば紅白の司会者が発表される時期となったんですね。

一年経つのが早すぎて恐ろしいです

『青い屋根のお家完成はまだなの~?』と大変お待たせしてしまいましたが、ようやくここまでできてきました。

KIMG0636

 

 

 

どこかのテーマパークのような外観

P1110470

 

 

 

キッチンの上もこんな感じ↑

P1110471

 

 

 

リビングの壁も造形でアレンジ♪

ワンちゃんのスペースも面白い所にあるんですよ!

11/28・29は静岡市葵区錦町の見学会まで足を運んでくださいね

Fairy home

ここ焼津は今雨が降っています。いいお天気の日が最近はないのですが、フェアリーホームは元気に営業しております。

お店の模様替えをしました!!

時計などの新しいものも入荷しております、ぜひ少し変わった店内を見に週末にお出かけください。おまちしてま1447913006014ーす!

餅つき大会開催!~お隣のちびっこハウスさんといっしょ。~

DSC_0991

 

こんにちは!

ここ数日、急に寒くなってきて、ぐっと秋めいてきましたね。

早いものでもう11月も中旬・・・・。

オープンから少し落ち着いて、お店の中もクリスマス小物やシーズンものが増えてきました☆

そんな中で秋をすっとばして年末イベント、ご紹介いたします。

フェアリーホームのお隣さんの保育園、ちびっこハウスさんと一緒に、お餅つき大会を開催します。

子供たちとワイワイ、元気いっぱいお餅をついて、

心も体もおなかいっぱいになりましょう~♪

当日は完全予約制となっておりますので、事前にご連絡をお願い致します。

受け付けは、ショップ店頭・電話またはメールでお願いします。

TEL:054-631-4865

メール:shop@fairyhome.co.jp