新緑の季節

 今週の火曜日からはいい天気が続いてますね~晴れ4月に入ってから雨続きで悩まされてきたので嬉しいのと、
ほんとにすがすがしく気持ちいいですよねわーい(嬉しい顔)
まさに『新緑の季節』到来
 そんな中今週M様邸の建方がありました。
青空と背景の木々の前にどーんと建つことができました家
P1090841.JPG
こんな高いクレーンを見たら男の子はテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
P1090849.JPG
GWまではいいお天気が続きそうなので安心
P1090842.JPG
M様邸は閑静な住宅街で、自然も多くてお買い物にも便利。
そして何より・・・
P1090851.JPG
すぐ裏に清水ICから見える『秋葉山公園』があるんです。
M様邸の歩道から繋がっていて、お散歩にもお子さんが遊ぶのにも
とっても便利ぴかぴか(新しい)
 住環境って、家自体の住み心地はもちろんのこと、周りの環境もとっても大事。
とくに小さい子供さんを育てるのなら、こんな環境の所に住みたい黒ハートって
絶対思います。
子供さんの成長だけじゃなく、ママにも気持ちのゆとりが持てそうですね
お天気のいい日はお弁当を持って、ぜひ秋葉山公園へ出掛けてみてくださいるんるん
  ★輸入住宅なら フェアリーホームへ★

もうすぐ完成

 だいぶご無沙汰してしまいすみませんふらふら
その間も現場は着々と進み、清水区のF様邸も先週足場が取れて
ヴェールに包まれていた建物がお披露目されました家
じゃ~ん♪
P1090883.JPG
 今回のテーマは『木製サッシと薪ストーブのある家』
木製サッシの廻りの赤がアクセントになって効いてると思いませんか?
 F様邸が始まる前に模型を作りました。
サッシ修正.jpg
↑こちらが模型の写真
あまりに一緒でびっくりしました。
修正1.jpg
↑南側の仕上がり。
ただ今木製バルコニーの製作中
玄関もオリジナルの木製ドア
P1090866.JPG
内部も少しお見せしちゃいますグッド(上向き矢印)
P1090869.JPG
↑リビングドアも窓枠と同じ赤
P1090879.JPG
↑寝室も御主人と奥様のご要望とおりの仕上がり手(チョキ)
完成までもう少し
5月に内覧会を予定しています。
お楽しみにぴかぴか(新しい)
  ☆あなただけの家づくり フェアリーホーム☆