アルベルゴ バンブー

先日箱根のアルベルゴ アンブーというイタリアンのレストランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
P1090637.JPG

前から一度行ってみたいと思っていたので、ようやく念願叶いましたexclamation

P1090599.JPG
外観もさることながら、内装もこんなに素敵ぴかぴか(新しい)

P1090631.JPG
置いてある家具もどれもすばらしいし、小物ひとつとっても
デザイナーさんとオーナーさんのセンスとこだわりが感じられました。
食事はと言うと、前菜のサラダも要望に応じその場で盛り付けてくれるんです。
どれも静岡の地場の新鮮野菜かわいい
名前を忘れてしまいましたが、初めて聞く人参の名前があったり
オクラも小松菜も生がとっても美味しかったです。

P1090603.JPG
本日のメイン料理のお魚も静岡産の鱈で上品な味付け

P1090612.JPG
まだまだご紹介したいところですが、実際に行って食事をするのが
一番だと思います。
また素敵なレストランに出逢えたら紹介しますねるんるん
★輸入住宅ならフェアリーホームへ★