暦のうえでは春ですが

 立春が過ぎ、暦のうえでは春ですが、毎日寒い日が続いてますね。
先日、会議で愛知県の春日井に行ってきました。
その日は朝から静岡でも冷え込みが厳しく、春日井はもっと寒いだろうな
とは思っていましたが、途中豊橋辺りから、白いものが舞い始めてるでは
ありませんか雪
西に行くほど強くなり、岐阜県内はチェーン規制の表示。
静岡県民は超不安がく〜(落胆した顔)
お昼に春日井に着いた時は、私からするとまるで吹雪。
帰りが心配で心配でもうやだ〜(悲しい顔)
会議でも静岡県民以外、いたっていつもと変わらず・・・
雪で少々上の空になっているとは、とても言えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
静岡では現場がこんな感じになっていました
P1070121.JPG
P1070122.JPG
ブルーシートの上は凍りつきスケートリンクるんるん
まずは氷をとる作業からスタートしました。
IMG_0612.JPG
あっという間にどんどんできてきました家
P1090554.JPG
F様邸は木製サッシを使用
P1090555.JPG
MARVINという輸入サッシは施工方法から取説まですべて英語
この窓はアメリカからはるばるやってきました。
その他も木製窓も重量感たっぷりで大工さん・監督さん大変だったそうです。
ご苦労様でした。
まだまだ寒い日が続いているのに、花粉も飛散し始めてるので
どちらも気をつけてくださいねかわいい
  ★輸入住宅なら FAIRYHOME★