完成&お引渡し

 先日S様のお引渡しがありました家
S様のお家が着工するまでには、いくつかの課題があり
それらをひとつひとつクリアしました。
時間もかかりましたし、ご家族のご苦労も大変だったと思います。
ようやくお家が建てられる運びとなり、完成までの道のりは
約1年ちかくかかりました。
それだけにS様の想いもひとしおだったと思います。
『色々遠回りをしたけど、フェアリーさんに頼んで本当によかったと思います』
との奥様からのお言葉には、感無量で涙がでました
 いつも建物が完成すると、それまで打ち合わせしてきたことの道のりを
思い出し、それが形となったことの達成感や充実感でいっぱいになります。
自己満足かもしれないけど、どこにも負けない一番いい家ができたと思っていますわーい(嬉しい顔)
そして、いざお引渡しになるとわが子が巣立っていくような気持ちになり
ちょっぴり淋しくなってしまいますたらーっ(汗)
そんなわが子がお施主様ご家族を笑顔で包み、ハッピーにしてくれることを
願っています。
ご家族の健康と、お子様の健やかな成長を心から祈っております。
s-P1090288.jpg
P1090389.JPG
 さて、清水区のF様の基礎工事も完了しました。
s-P1070115.jpg
F様のご近所付き合いが良好なため、ご近所の方、皆さん気にして
くださるようで、現場監督さんがいっぱいです。
薪ストーブ置き場の基礎が目立つようで、『あそこは何になるの?』
とさっそくF様にご質問があったようです。
幼稚園のお友達やママ友さんも楽しみにしているようなので
私たちも気合が入ります。exclamation×2
必ず素敵なお家になりますので、皆さん楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)
いよいよ上棟です。お天気を願うばかりです。
 それからM様邸。こちらは本日地盤調査を行いました。
どうか地盤がいいですようにグッド(上向き矢印)
週末の地鎮祭のお天気はよさそうです晴れ
どちらのお家も楽しみです
  ★輸入住宅なら FAIRYHOME★

今年も宜しくお願いします

 1月も半ば過ぎになりましたが、新年のご挨拶が遅れてしまい
大変申し訳ありません
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、今年第1弾の完成内覧会が先週末終了いたしました家
ご来場くださった皆様、寒い中足を運んでいただきありがとうございました。
予約制にさせていただいた為、ご覧になれなかった方は今週末まで見学できます。
見学希望の方は、お電話でご連絡をお願い致します。
s-P1090432.jpg
今回も見所たっぷりでご来場下さった方や、携わって下さった業者さんからも
大変好評でした。
s-P1090488.jpg
s-P1090317.jpg
パティオの梁からハンモックを吊るしてみました
s-P1090334.jpg
ゆらゆら揺られながら本でも読みたい気分
s-P1090394.jpg
こんな空間あったらいいですね♪
s-P1090365.jpg
このステンドグラスはお母様の手作りぴかぴか(新しい)
枠はガラスに合わせてご実家のお父様が作ってくださいましたるんるん
ご家族の愛情いっぱい詰まったお家が完成し感無量です。
お引渡しまでもうすぐですグッド(上向き矢印)