歴史的な日

 スコットランドの独立住民投票、先ほど否決と報道されました。
300年の歴史が変わるかもしれないこの投票に、全世界が注目する中
私個人も数日前から気になっていました。
いつも不思議に思っていたのですが、サッカーのワールドカップでは『イギリス』ではなく
イングランド、スコットランドで参加しているんですよね。
もともと別々の国だったからなんでしょうけど、もし、独立となると国旗も変わるとか
通貨はどうなるとか、国民の生活事態も変わってしまうところだったんですよね。
結果、歴史は変わらなかったけど、国民にとっては歴史的な日であったことでしょう。
 それから今日はiphone6の発売日でもありました。
世界10カ国で発売され、日本でも2週間前から並んでいる人もいて今朝は1000人以上の
行列だったそうです。
こちらも連日報道され、一番手に並んだ人は有名になってましたよね。
iphoneを一度も使ったことのない私には、初日にしかも誰よりも早く手に入れる喜びが
理解できないのですが、今度変える時にはiphoneにしようかなと密かに思いましたわーい(嬉しい顔)
 さて、現場は着々と進んでいます家
P1060761_R.JPG

あっという間にここまでできました。             

P1060763_R.JPG
瓦工事ももうちょっとです。
今日は、吹付断熱工事です。
サッシも樹脂サッシ+Low-eガラスなので断熱性能はばっちりです。
是非、自慢の構造を見に来てくださいねるんるん
  ★輸入住宅なら FAIRYHOME★
                                

基礎工事完了

 テニスの全米オープンで日本人初の快挙ぴかぴか(新しい)
錦織くんやりましたねるんるん
昨日からニュースや情報番組ではこの話題で持ち切りテニス
最近は暗いニュースが多かった中で、久々の明るい話題は嬉しいものです。
こうやって頑張っている姿を見ると、勇気と元気をもらい、
『今週も頑張るぞexclamation×2と今朝家を出てきました。
 準決勝の試合もとにかく観たくて、どこでやっているのかと番組欄を探し、
なかなか見つからないと思ったら、WOWWOWで放送していることを知り
ショックがく〜(落胆した顔)
そうです!我が家は加入してないんですもうやだ〜(悲しい顔)
流石に決勝はどこかで放送してくれると淡い期待をしていたら
これまたWOWWOWバッド(下向き矢印)
現在、加入申し込みが殺到しているらしいです。
仕方ない、夜のニュースで我慢手(パー)
 先日着工したS様邸家
順調に進み基礎工事が完了しました。
P1060632_R.JPG
P1060636_R.JPG
もうすぐ上棟です
構造見学ご希望の方は、ご遠慮なくお電話やメールにてご連絡いただければ嬉しいです。
こちらも素敵なお家になりますよぴかぴか(新しい)
   ★輸入住宅なら FAIRYHOME★