続 ミニリーフ

 先日、お昼のパンを買いに『オリーブの樹』さんに行ってきました。
ミニリーフはというと・・・
P1080390_R.JPG
P1080391_R.JPG
こんなふうにレジのカウンター置かれていましたわーい(嬉しい顔)
その上には『オリーブの樹』さんのミニリーフもあったので
いただいてきました。
店内にも飲食スペースがあるので、パンを食べながら
手に取っていただけると嬉しいです♪
 こちらは『あいるプレス』さんの不動産ギャラリー家
P1080396_R.JPG
Mijasのリーフレットも置いてあります。
その他カタログ等も置いてありますので、こちらでご覧になることも
できます。
もちろん弊社のホームページからカタログ請求をしていただければ
お送りします。
皆様のお手元に届きますようにぴかぴか(新しい)
  ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

オリジナルミニリーフ

 インデュアホーム静岡南では、パン屋さんにケーキ屋さんに美容院の
お施主様、幅広いお付き合いをさせていただいております
そこで、この度こんなのを作りました。
P1080386_R.JPG
オリジナルミニリーフの完成ですぴかぴか(新しい)
第一号として、静岡市駿河区高松の『オリーブの樹』さんに置かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
『オリーブの樹』さんは、ただ今打ち合わせ中のS様のお父様のパン屋さんです
久能の150号線沿いにあり、外のテラスで食べることもできるので、
これからの季節、海を見ながらのランチにぴったりだと思います。
ご家族、お友達と是非出かけてみてくださいねるんるん
P1080378_R.JPG
P1080379_R.JPGP1080380_R.JPG
P1080381_R.JPG
これからもっとたくさんのお店に置かせていただければと思っております。
多くの皆様のお手元に届けば幸いです。
私たちも行動力をUPして、ミニリーフと共にいろんなところに出かけていきますかわいい
   ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

リフォーム工事

先週までは、朝の通勤時学校や幼稚園に通う子供の姿が全くなかったのですが、
入学式や始業式もおわり、今朝は泣きながら幼稚園に向かう子や真新しい大きな
ランドセルを背負った一年生、大きめの学生服やセーラー服に身を包んだ中学生に
自転車で颯爽と走り抜ける高校生まで、朝の時間帯に賑やかさを感じ、
つい微笑ましくなりました
〇十年前を懐かしみ、新学期に期待を抱いてた頃の気持ちを思い出し
新たな気持ちでスタートです。
インデュアホームでは先月からアパートのリフォーム工事が始まりました家
わかりにくいかもですが、床を全面張り替えました。
P1060268_R.JPG
キッチンも取り外し
P1060269_R.JPG
新しいキッチンがつきました
P1060277_R.JPG
鍵も交換し、クリーニングも終えればあとは住人を待つばかり揺れるハート
ピカピカのキッチンが待ってます。
新築もいいけど、リフォームっていいですねるんるん
  ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★