準備完了

 明日、明後日はいよいよ富士の見学会です家
先ほどお客様をお迎えする準備がようやく整いましたわーい(嬉しい顔)
お施主様のI様にも子供室をとっても可愛らしく飾り付けてもらったり
素敵な時計や鏡もつけてもらったりと感謝感激です
小物選びは奥様のセンスが光っていてどれをとっても素敵ですぴかぴか(新しい)
子供室の装飾はほんとに可愛いので必見ですexclamation
カーテンもI様らしく家にもぴったりマッチしてますかわいい
私も是非見習ってセンスに磨きをかけるよう頑張ります手(チョキ)
一足お先に富士のお客様が見学させてほしいと来場されました。
ひとつひとつ感動していただき嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)
当日ご都合がつかない方はご連絡いただければ個別に対応させていただきます。
来週も見学可能です。
それでは皆様にお目にかかれるのを楽しみに富士にてお待ちしております黒ハート
IMG_0642_R.JPG
IMG_0668_R.JPG
IMG_0656_R.JPG
IMG_0687_R.JPG
★あなただけの家づくりFAIRYHOME★

マラソン

 今日は東京マラソン
ここ2週間ほど週末は大雪でしたが、今日は穏やかなマラソン日和晴れ
約35000人のランナーが参加し、多くの著名人も参加し完走されたようです。
お疲れ様でした黒ハート
来週の日曜日も静岡マラソンが開催されます。
ここ数年、ランニングをしてマラソンに参加していましたが
(10キロですが)今年はいろんな事を言い訳にして、ついにエントリー
しませんでしたふらふら
そんな軟弱な私ですが、ソチでの日本人の活躍を毎日観ていると
オリンピックに至るまでの裏に、苦労や努力、それぞれのドラマがあり感動しましたぴかぴか(新しい)
そして、今回メダルだけではなく、メダル以上の価値を
改めて知らされました。
スポーツの素晴らしさを感じ、来年こそはマラソンに出るぞ!
と心に決めた次第でありますexclamation
さて静岡マラソンにかぶってしまいましたが
来週は富士市松岡にて完成見学会です。
前回、八幡の見学会にお見えになった方も来場予約が入っており、
多くの方が楽しみにしていただいてるようです。
スタッフ一同、万全な体勢でお迎えする準備をしておりますので
初めての方もリピーターの方もOBの方も
来週末は是非富士に足を運んでくださいねるんるん
明日チラシが完成するので、でき次第内覧会情報にアップします。
一足お先にちょっとだけお見せします
P1080179_R.JPG
P1080187_R.JPG
P1080201_R.JPG
P1080209_R.JPG
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

感謝

 先日のブログでもお伝えしましたが、この週末、八幡にて
完成見学会を行いました。
足元の悪い中、お越し下さった皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました
土曜日は全国各地で大雪警報が出る中、テレビでも
『外出は控えるように』と、しきりに放送しているので
誰もお見えにならないのでは・・・バッド(下向き矢印)と正直心配しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
が、そんな心配は全く無用で、予想以上にたくさんの方にご来場いただきました揺れるハート
とくに日曜日は、スタッフ皆昼食をとる暇もないほどでしたわーい(嬉しい顔)
今回お見えになった皆さんほとんどの方が『あったかいねえ~』
と言ってくださるのでするんるん
まだエアコンを取り付けてないので、ファンヒーター1台だけ置かせていただきました。
それなのに家中寒くないんですexclamation×2
私もさすがに寒いだろうと思って、カイロをしっかり用意したのですが、
使わずじまいでした。
勿論、吹付断熱&オール樹脂サッシなので当然といえば当然なんですが
ここまで暖かいとは正直思っていませんでした。
とくに感じたのが床の温かさです。
パインの無垢材なんですが、スリッパをはかなくても冷たさが感じられないので、
ご来場いただいた方にはスリッパをぬいで体感していただきました。
最初は『雨男』のせいでと、悪天候にがっかりしていたのに
思いがけず、『あったか体感見学会』となりましたハートたち(複数ハート)
断熱性能の素晴らしさと自然素材のよさを改めて
実感し、充実した2日間となりましたかわいい
ご来場いただいた皆様はじめ、家づくりに携わってくださった方々に
お手伝いしてもらったYさん、全ての皆様に感謝申し上げます
1781317_282097295276530_829348286_n_R.jpg
IMG_0468_R.JPG
IMG_0444_R.JPG
IMG_0469_R.JPG

★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

完成見学会

 今日は朝から明日、明後日の見学会の準備をしてまいりました手(チョキ)
テントを設営して、家具を搬入し、小物も飾りましたわーい(嬉しい顔)
やはり家具が入ると一段とよくなりますねグッド(上向き矢印)
IMG_0428_R.JPG
ソファと椅子がなかなかアクセントとしてきいてます
IMG_0459_R.JPG
明日はあいにくの雨模様で寒いという予報ですが、
お家の中はあったかくしてお待ちしております。
ささやかですがプレゼントもご用意しておりますプレゼント
足元にお気をつけてお越しくださいねるんるん
そして富士では・・・
外観は玄関部分にタイルを貼るだけ
IMG_0407_R.JPG
少し見にくいかもしれませんが、クローゼットの内部も可愛い壁紙ハートたち(複数ハート)
IMG_0418_R.JPG
まだちょっとお見せできませんが、内部は塗壁の真っ最中
昨日はお施主様のI様がご家族で塗壁に『手形』をされました。
お子さまの成長も感じ、とても素敵な記念になりますね手(パー)
いつもブログを見てくださっているI様、完成までもう少しお待ちくださいね。
I様のマイホームづくりのお手伝いができ心から嬉しく思っております。
照明器具、カーテンも楽しみです
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

今日は節分

 『鬼は~外、福は~内』
以前は鬼のお面をかぶって張り切ってやっていたのですが、
ここ最近は子供たちは付きあってくれず福豆だけを食べてます。
何を隠そう、私はこの福豆が大好きで、早々に買っておいた豆を
先日すっかり食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)
節分前に年の数なんてはるかに超えた豆を食べてしまって、
果たして厄除けになるのか?福は来るのか?と少々考えましたが・・・
いいんです!
もう一度今日買って年の数だけ食べることにしますグッド(上向き矢印)
それから恵方巻きもexclamation
今年は『東北東』ですよるんるん
昔は恵方巻きなんてなかったのに、しっかり時代の流れに
乗っている私であります
それからこのお饅頭ご存知ですか?
P1080165_R.JPG
富士のI様邸の近くの松風堂というお店の小饅頭。
ひと口でペロッと食べちゃうので何十個もいけちゃいます。
とっても美味しいんです。
午前中にはほとんど売り切れてしまうほどの人気ですぴかぴか(新しい)
本日の恵方巻きの後のお楽しみ
今日は食べ物の話で終わってしまいましたが、次回は現場から手(パー)
乞うご期待
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★