富士より

  今週から富士のI様邸のクロス工事が始まりました。
あまりにも可愛くて感動ぴかぴか(新しい)
こちらはトイレの壁紙です。
正面の花柄は輸入の壁紙で、国内在庫が少ないため
何ケ月も前から確保しておきました。
周りの無地の壁紙ともバッチリです揺れるハート
1_R.JPG
他にも素敵な壁紙が貼られるので楽しみです。
そして、来週からは塗り壁工事に入ります。
外部もどんどん進んでます。
この枕木何にするかわかります?
まだ途中段階なので秘密にしておきます
12_R.JPG
玄関前にはこんなアイアンもつきました。
シンプルなのもいいですねるんるん
2_R.JPG
勝手口にもポイントでexclamation
9_R.JPG
これから毎日変わっていくのでまた報告しますねかわいい
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

ついに完成

 八幡のS様邸ついに完成
照明器具もついて、昨日クリーニング終了グッド(上向き矢印)
養生が外れて皆さんにようやくお披露目です
IMG_0363_R.JPG
2Fの洗面も可愛く仕上がりましたよ
IMG_0369_R.JPG
階段照明もついてアイアンの手すりとバッチリ
IMG_0373_R.JPG
たくさんの人の手が携わり、ようやくひとつのお家が出来上がり感激です
ただ今急ピッチでチラシの製作中です。
チョコレート色の可愛い外観ですが、
中は塗り壁に無垢の床、そして無垢のドア
ホッとするような温もりのあるお家が完成しました。
是非アットホームな温もりを感じに見に来てくださいね家
見学会は2/8・9です。場所は駿河区八幡2丁目
ジャンボエンチョーさんのそばです。
地図が仕上がり次第内覧会情報にアップします。
富士のI様邸も内部の塗装が終了しました
I様こだわりの『ブルーグレー』のドア
目指すは『かもめ食堂!』
IMG_0383_R.JPG

パティオのドアも
IMG_0382_R.JPG
完成までもう少し。こちらの完成見学会もお楽しみにかわいい
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

全国合同ブロック研修会

 1/16に全国合同ブロック研修会に行ってきました。
1年に1回、インデュアホームとサラサホームとTDホームの
全国の加盟店が集まり、研修会を行います。
全国の方々の体験発表や決意表明を聞いていると、
今年も一年頑張らなくっちゃるんるんという思いが強くなりました。
昨年度のフォトコンテストの表彰もあり、FAIRYHOMEは
ほとんどの部門で入賞、二部門で優秀賞をいただきました。
来年度は最優秀賞を目指して更に飛躍の年にしていく次第でありますグッド(上向き矢印)
この写真は『入賞作品集』に載っていますので、またご覧になって
くださいね家
securedownload_R.jpg
今年に入り現場は完成に向け最終段階に入っております。
日替わりでいろんな業者の方が作業していただいてます。
八幡の現場では、無垢の床と建具の塗装もおわりました。
IMG_0303_R.JPG
玄関庇に腕木もつきました
IMG_0287_R.JPG
富士では、キッチンにこんなかわいい六角形のタイルが貼られました
P1080138_R.JPG

どちらももうすぐ完成です家
八幡のS様邸は2/8・9で完成見学会を行います。
チョコレート色の外観で中は無垢の床に無垢のドア、
玄関やリビングには無垢の板貼り。
とっても可愛らしいお家ですかわいい
富士のI様邸も続いて見学会を行います。
お楽しみにぴかぴか(新しい)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

春の七草

 新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年はまとまったお休みがとれた方が多かったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
初詣に買い物に旅行に・・・とそれぞれのお正月を過ごされたことと思います。
私はというと1/2に千葉県のフクダ電子アリーナに
高校サッカー選手権の応援に行ってまいりました。
P1080115_R.JPG
勿論静岡県代表の藤枝東高校の応援でするんるん
2回戦屈指の好カードということもあって、スタンドは満員で
座る場所もないほどでした。
スタンドは紫がいっぱいで、ほんとうにたくさんの応援団でしたが、
健闘むなしく試合は残念ながら0-2で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)
3年間頑張った選手の皆さんお疲れ様でした
さて、今日は1/7。『春の七草』全部言えますか・・・
七草粥は、一年の無病息災を願って1/7の朝に食べるものだそうです。
最近はスーパーで春の七草セットが売っているので便利です。
この一年健康で過ごすために、帰ってから作ってみたいと思います。
話が前後しましたが、昨日からインデュアホーム静岡南も始動しました。
今年は午年、馬のようにこの一年突っ走っていく所存でおります
たくさんの人との出会いを大切にし、皆さんと笑顔でお会いできればと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★