外構工事

富士に向かう途中で見る富士山もすっかり雪化粧して
冬の装いになりました。
秋はあっという間に過ぎ去り、暖房器具が恋しい季節になりました黒ハート
9月にお引渡したS様邸はただ今外構工事中家
アプローチと駐車場はただ今養生中
P1060103_R.JPG
波うってる壁も奥様のこだわりぴかぴか(新しい)
P1060102_R.JPG
ウッドデッキの前につく壁もピンクで可愛らしいかわいい
P1060087_R.JPG
外構工事をすると家も一段とアップしますグッド(上向き矢印)
今月中には完成するので楽しみです。
富士と八幡も着々と進んでいます家
次回報告しますねるんるん
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

読書の秋

めっきり涼しくなってきた今日この頃ふらふら
昨日は涼しいというより肌寒く、暖房器具が恋しくなりました揺れるハート
来週は更に冷え込むそうで、10月まで残暑が厳しかったので
秋がほんのちょっとで何だか淋しいですたらーっ(汗)
秋といえば食欲と運動ともうひとつ、読書の秋です本
私が最近読んだ本は『陽だまりの彼女』
そう、松潤と上野樹里の主演で公開されている映画のexclamation
内容は切ないラブストーリーですが、男性が泣ける映画だそうですよもうやだ〜(悲しい顔)
それと今読んでいるのが『そして父になる』
出生時に病院で取り違えられた各々の家族の苦悩の話。
あともう少しで結末です。
今晩読み終えようかな。
こちらもただ今公開中ですカチンコ
最近はインターネットで注文すると翌日には届くんですよねるんるん
文庫本に限らず、漫画から料理本まで観たいなと思うと
すぐポチッと押してしまいますあせあせ(飛び散る汗)
すっかり便利さにはまってますわーい(嬉しい顔)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

行楽日和

 この週末の3連休はいかがお過ごしでしたか?
昨日の午前中は、あいにくの雨模様でしたが、お昼前からは天気も回復し
まずまずの行楽日和といったところではなかったでしょうか晴れ
静岡でのビッグイベント、大道芸ワールドカップも184万人の人出で
年々パワーアップしてるような気がしますグッド(上向き矢印)
私は、もう何年も遠ざかっているので、来年は『マイステップ』を持参して
出かけてみたいとちょっと早過ぎですが、思っておりますわーい(嬉しい顔)
2日の日は、焼津の小川港でも『さば祭り』が行われておりました猫
各地で様々なイベントが行われていたようですねるんるん
さて、そんな中インデュアホーム静岡南は、八幡で構造見学会を行いました。
貴重な3連休のお時間をいただきました事、スタッフ一同ありがたく、大変感謝しております。
 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この週末都合がつかなくてご来場できなかった方も、現場は着々と進んでおりますが、
ご連絡いただければ見学可能です。ご連絡お待ちしております。
また一週間が始まりました。
きっと来週あたりは、七五三の可愛いお子ちゃま達を見掛けられるかなぁ目
結婚式シーズンでもあり、11月は何かと行事が多い月ですね。
それでは、今週も一週間頑張りましょうー(長音記号1)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

構造見学会

内覧会情報でお知らせした様に

今週の土・日・月で見学会の現場です
P1060068.JPG

 

完成してからでは見れない所をこの機会に是非みて下さい

今回は事前の予約を受け付けています。

054ー266ー6464

FAIRYHOME