お引渡し

 先日見学会を行った丸子のS様邸のお引渡しがありました。
ガス屋さんやキッチンメーカーさんによる器具説明をし、
書類をお渡しして、玄関ドアの鍵を工事キーから本キーに変更して
(これでもう工事キーは使えなくなります)
無事に終了家
とても楽しいS様で、この半年程一緒に家づくりをしてきたので
何だかちょっぴり淋しくなりましたたらーっ(汗)
S様本当にありがとうございましたるんるん
でも、これからが本当のお付き合いの始まりです家
10年、20年、そして末永くよろしくお願いしますexclamation
家具やグランドピアノに大好きなディズニーグッズ、ミハスをはじめとする
たくさんの絵が飾られたら是非観せてくださいねぴかぴか(新しい)
図々しくお邪魔しちゃいますわーい(嬉しい顔)
地鎮祭から数えると約半年の現場日記もこれにておしまいとなりますが
次は富士市松岡と静岡市八幡のダブル現場日記に乞うご期待ハートたち(複数ハート)
富士の現場は昨日上棟しました家
P1050698_R.JPG
2日でここまで出来ました
P1050750_R.JPG
明日は上棟式と打ち合わせです。
I様宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
八幡の現場はというと・・・
P1050755_R.JPG
基礎工事が始まり着実に進んでいます。
こちらも来月上棟します家
八幡のS様も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どちらも素敵なお家で完成が楽しみです。
引き続き2棟同時の現場日記を楽しみにしてくださいねかわいい
★あなただけの家づくり FAIRYHOME

感謝

丸子にて二週に渡り開催した二世帯ハウスの
完成内覧会が無事終了しました家
先週末は天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。
そしてホームページをご覧になられ、遠く御殿場から
インデュアファンだと言ってお見えになられたN様
遠いところお越し下さりありがとうございました。
また、お手伝いしていただいた業者の皆様、
本当にありがとうごございました。
スタッフ一同大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)
今回ご覧いただいたお家は、お施主様のご要望がいっぱい詰まっていて
見どころ豊富で、楽しくなるようなお家でしたわーい(嬉しい顔)
事実、お施主様とのお打合せはいつも楽しく、ご来場下さったお客様からも
『住むのが楽しくなるようなお家だねるんるん』とのお言葉が多く
とても好評で、嬉しいお言葉をたくさんいただきましたわーい(嬉しい顔)
お施主様にも感謝、感謝ですハートたち(複数ハート)
私達はお客様の喜んでいる笑顔を見るのが何より嬉しく、
満足していただいた時に一番のやりがいを感じます。
これからもたくさんのインデュアファンを作るよう
常に『感謝』の気持ちを忘れず、より一層頑張ります手(チョキ)
P1050677_R.JPG
P1050686_R.JPG
P1050507_R.JPG
P1050518_R.JPG
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

完成見学会

昨夜の『中秋の名月』観ましたか?
お天気にも恵まれ、まん丸のお月様で中にほんとにうさぎがいるんじゃ
ないかと思うくらいすてきなお月様でした満月
お月様を観ながらお月見団子を食べたかったのですが
帰ったのが遅く残念ながらお団子は食べませんでしたバッド(下向き矢印)
やっぱり花より団子ですわーい(嬉しい顔)
さて、いよいよ明日から3日間丸子の完成見学会です家
これがお引渡し前のラストチャンスになります。
幸いにもお天気にも恵まれそうで嬉しいです。
(どうやらスタッフの中に雨男がいるようなので・・・)
少しながら家具も入れ、カーテンもついて小物もセッティングしましたかわいい
お客様をお迎えする準備はバッチリ整いました手(チョキ)
是非この週末は丸子の真っ白いお家に遊びにきてください。
本日、集合チラシが入りました。
見どころはそちらに載せてありますが、ひと足お先に見たいという
方のために、ちょっとだけ見せちゃいますわーい(嬉しい顔)
P1050505_R.JPG
P1050507_R.JPG
P1050508_R.JPG
照明がつくとまた雰囲気がぐっとよくなりますひらめき
夜の雰囲気をご覧になりたい方は夕方もオススメですよるんるん
やきそばとお土産に焼菓子をご用意してお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
たくさんの皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
では週末真っ白なお家でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

完成見学会

 ようやく丸子の完成見学会のチラシが出来上がりました。
見どころポイントも載せてありますので、詳細は内覧会情報で
ご覧くださいねるんるん
カーテンもつきましたかわいい
家具や小物も入ります。お楽しみにぴかぴか(新しい)
P1050487_R.JPG
こちらがアイアンとタイルの手造りテーブル
P1050491_R.JPG
P1050492_R.JPG
今日から明日にかけ台風18号が静岡県に最接近しそうです。
皆様のお宅も十分注意してくださいね台風
そんな中でも予約制の内覧会はやっております。
あいにくのお天気で恐縮ですが、見学ご希望の方は遠慮なく
ご連絡くださいね。
スタッフがより一層の笑顔でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
それではよい週末を手(パー)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

 

本日はフライデー

 今日は金曜日。
今朝のZIPのmoco,sキッチンで、もこみちくんが
『本日はフライデーだから今日のメニューはイワシのフライ(デー)』と
言ってました。
もこみちくんのダジャレが好きで毎日楽しみに観ています。
がっ!毎日観ているにも関わらず一度も作ったことがありませんバッド(下向き矢印)
今日のイワシの洋風コロッケ、美味しそうだったので食べてみたいのですが
誰か作ってくれないかなぁわーい(嬉しい顔)
先週末は娘のバレーの大会があり(勿論ボールの方)
朝の7時半から夕方6時まで2日間体育館にこもりっぱなし。
この暑い中での応援ってとっても疲れますふらふら
決して楽なもんじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
帰ってくると仕事以上に疲れぐったりしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
そんな訳で休みが休みでなくあっという間のフライデーひらめき
明日から2週に渡り丸子の見学会家
気合を入れてがんばるぞぉパンチ
先日着工したばかりだと思っていた富士の現場が
基礎工事が完了しました手(パー)
P1050325_R.JPG
P1050336_R.JPG
あとは建方(上棟)を待つばかりるんるん
二世帯住宅なので、建つとドーンと大きなお家がそびえたつと思います。
乞うご期待手(チョキ)
丸子の完成見学会のチラシが今日ようやくできてきました。
折込に入るのは来週ですが、なるべく早くこちらに掲載します。
急がなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

自信作

 お待たせしました手(パー)
当社の自信作がまた一つできましたわーい(嬉しい顔)
P1050416_R.JPG
P1050417_R.JPG
ようやく足場がとれてお披露目です。
真っ白な塗壁の完全二世帯住宅が完成家
パティオ(中庭)の木製ドアはこれからブルーに塗装します。
玄関廻りのエイジングも素敵でしょるんるん
内部もお披露目しちゃいます。
アンティーク塗装の室内ドア
P1050426_R.JPG
グランドピアノを億広いリビング
P1050457_R.JPG

こんな寝室も素敵ですよね
P1050460_R.JPG
ディズニーファン必見!ミニーのドアノブ&ディズニーの壁紙
P1050394_R.JPG
こんなかわいいキッチンならお料理も楽しくなりますね
ポイントのスペインタイルがきいてますぴかぴか(新しい)
P1050436_R.JPG
見どころ満載でまだまだアップしきれないので続きは次回手(パー)
今週末と来週で見学会です。
写真ではなく是非是非見にきてくださいね。
★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

地鎮祭

今日も雨がざあっと降ったりやんだり嫌な天気ですね雨
早く足場がとれた丸子のお家をアップしたいのですが
もうしばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)
先日、富士のお家が着工しましたとお伝えしましたが、
八月に地鎮祭を執り行いました
後先逆になりスミマセンふらふら
暑~い日でしたので、テントを張って熱中症対策晴れ
P1050193_R.JPG
何度出席させていただいても、神主さんのご祈祷を受けると
『これからいよいよ始まるんだexclamation×2』と気が引き締まります。
P1050206_R.JPG
工事に携わっていただく職人さんの安全とお施主様の健康とご多幸、
そして建物の無事完成を願うばかりです。
I様邸の二世帯住宅の完成が今から楽しみですぴかぴか(新しい)
随時アップしますので期待してくださいねるんるん
そしてまたまた着工のご報告家
静岡市八幡で先日、地盤改良を行いました。
土の中にコンクリートの柱を作る柱状改良という方法です。
この下に28本の柱が埋もれています。
P1070907_R.JPG
こちらも近々基礎着工となりますわーい(嬉しい顔)
ますます忙しくなるインデュアホーム静岡南です。
お施主様の笑顔がたくさん見られるようこれからも頑張ります手(チョキ)
★あなただけの家づくりFAIRYHOME★