構造見学会

6/22・23の二日間、丸子にて構造見学会を行いました。
P1070575_R.JPG
台風の心配もしていましたが、おかげさまで天候にも恵まれ
無事に終了することができました晴れ
ご来場プレゼントの手づくりパンも好評で、
二日間とも全部品切れになりましたるんるん
貴重なお時間をいただきお越しくださり、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同感謝しておりますぴかぴか(新しい)
P1070581_R.JPG
塗り壁サンプルや無垢材も展示させていただきました。

P1070582_R.JPG


過去の施行例や写真、パースも展示しました

P1070580_R.JPG

次回は完成見学会を行う予定でいます家
今回ご都合がつかずお見えになれなかった方も
まだ大丈夫です。
それまでしっかり準備してお目にかかれるのを楽しみにしております目
準備段階は時々ブログにてお披露目しちゃいますね手(チョキ)
それでは今週も一週間頑張りますグッド(上向き矢印)

発砲ウレタン吹付断熱


今日も蒸し暑いですが、現場は着々と進んでおります。
昨日現場の様子を見に行きました手(パー)
夏の現場は非常に暑いのですが、中に入ると あれっ暑くないexclamation×2
よく見ると外周部がもくもくした白いモノで覆われている。
そうかっひらめき断熱工事が終わったんだわーい(嬉しい顔)
P1070568_R.JPG
サッシ以外は隈なくぴかぴか(新しい)

P1070566_R.JPG

キッチン部分もかわいい
P1070567_R.JPG
洗面・浴室もいい気分(温泉)
明日はユニットバスが入りまするんるん
P1070571_R.JPG
ただ今外観はこんな状況家
まだまだネットに覆われていますふらふら
今週末は丸子にてお会いしましょうるんるん
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
★あなただけの家造り インデュアホーム静岡南★

構造見学会

今日は暑いですねどんっ(衝撃)
お昼頃車で出かけたのですが、乗った瞬間暑いちっ(怒った顔)
昨日は西日本で真夏日だったそうですが、今日は静岡も真夏日に違いないexclamation×2
それにしてもまだ6月ですよ雨
この先が思いやられますふらふら
先日ブログでお伝えしたように、6/22(土) 23(日)と丸子で構造見学会を行います家
完成してからは見ることができない壁の中の断熱や構造が見られる絶好の機会でするんるん

ユニットバスも入ってますよグッド(上向き矢印)
ご来場くださった方には、手づくりパンを差し上げますわーい(嬉しい顔)

P1070557_R.JPG

 

 

 

 

これは一足先に事務所でいただいた時の写真です。
焼き立てでふわふわですっごく美味しかったぴかぴか(新しい)
この手づくりパンと、お子様にはお菓子のつかみ取りをご用意してお待ちしております。

詳細は内覧会情報に載せましたので、そちらをご覧になってくださいね わーい(嬉しい顔)

★あなただけの家造り フェアリーホーム★

ミハスの現場日記


  上棟から約10日が経ちました。
現場は順調に進んでおりますわーい(嬉しい顔)
P1070556_R.JPG

P1070554_R.JPG

サッシの取り付けも終わり、防蟻処理も済んで、ただ今瓦を葺いている最中です家
P1050002_R.JPG
P1050003_R.JPG
丸子川の反対側から撮ったので、ちょっと遠くて見にくいかもしれませんが、
3色混ぜ葺きでとてもいい感じに仕上がっていますぴかぴか(新しい)
一昨日は、お施主様と半日かけて内部の打ち合わせをさせていただきました手(パー)
キッチン廻りはどうしようか、ニッチに張るタイルはどれにしようか、階段をどんなふうに仕上げようか、
床材はどんな色目にしようか・・・exclamation&question
お施主様3人とスタッフ2人でわいのわいの楽しく盛り上がりグッド(上向き矢印)
あっという間に時間が過ぎてしまい、続きは後日させていただくことになりました。
まだ途中段階ですが、とっても素敵なお家になりそうで今からワクワクしていまするんるん
続きはまたブログにて報告します。

建方終了

ミハスのお家の建方が先週終わりました家
例年より10日以上も早いまさかの梅雨入りでがく〜(落胆した顔)びっくりしましたが
無事に上棟することができましたぴかぴか(新しい)

P1040968_R.JPG

たった3日でここまで出来てしまうなんて早いですね~わーい(嬉しい顔)
P1040972_R.JPG
今回もパティオがありますかわいい
P1040973_R.JPG
ここまでくればもう安心わーい(嬉しい顔)雨が降っても大丈夫手(チョキ)
それにしても梅雨入りしたばかりと言うのに、もう梅雨の中休みなんですってexclamation×2
くせ毛の私には嬉しい話でありますグッド(上向き矢印)
話がそれてしまいましたが、6/22(土) 23(日)で構造見学会を行います。
今回は新緑の季節にふさわしい丸子で行います。
P1040974_R.JPG
お待ちしておりますので、是非とも足を運んでくださいねぴかぴか(新しい)