ミハスのお家建方が始まりました


ミハスのお家S様邸の建方が始まりました家
自然に囲まれ素敵な所にミハスのお家が
職人さんの手で建てられていますわーい(嬉しい顔)
いい天気で日差しが厚かったです晴れ
午前中カメラとってきました。
わーい(嬉しい顔)完成がとても楽しみです

SBSH0008.JPG

カメラパシャリ

SBSH0009.JPG
職人さんお疲れ様です

SBSH0009.JPG

とてもわーい(嬉しい顔)完成が楽しみです
あなただけの家造りフェアリーホーム

 

お待たせしました

 先日ミハスのお家が雑誌の取材を受けましたカメラとブログでご紹介しましたが、
ついに雑誌が発売されました本
じゃ~んるんるん
P1040955_R.JPG
輸入住宅スタイルブック vol.08

P1040958_R.JPG
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると違いますね~わーい(嬉しい顔)
もともと素敵なミハスのお家が更にUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)UPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お施主様の家つくりの想いもいっぱい詰まっています家
皆さん是非見てくださいねexclamation

季節の風の香りを感じるパティオ

        家手作り感のあるドアを開ければ
素敵な中庭空間(パティオ)で
お子様やペットを気兼ねなく犬
遊ばせたりみんなでバーべキューを
したり休日をパティオで 過ごしたら
すてきですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        

SBSH0513.JPG

     パティオで季節の風の香りを感じてみませんかかわいい

pateo2.JPG
pateo.JPG

あなただけの家造りフェアリーホーム

東京スカイツリー限定東京ばなな

        先日、用事で東京に行ったので
遅れていますが東京スカイツリーと
 ソラマチに行って来ました。

天気が曇りだったので少し

残念でしたが近くで見ると

すごく高いですが、人もすごかったです。
お土産に東京ツリー限定の
東京ばななを買って来ました。

スカイツリー.JPG

スカイツリー限定の東京ばなな

東京ばななツリー.JPG
あなただけの家造りフェアリーホーム

ミハスのお家の撮影

       家ミハスのお家が輸入住宅の全国の
雑誌に載る事になりました
スタッフの方が撮影に見えました。
初めに外観から撮影してから
家の中を取って行きました。
テーマはスペインの風だそうです
とても楽しみですかわいい

アイアンアングル.JPG
アングルを決めてます

アングル決め.JPG

外観から撮影です

外撮影.JPG
発売がとても楽しみです
あなただけの家造りフェアリーホーム