カテゴリー別アーカイブ: GALLERY

オリジナルソファ 入荷中!

大好評いただいています、フェアリーホームオリジナルのソファが入荷しました!!!

今回もシックでありながらとてもおしゃれでハイセンスな仕上がりになりました。

おススメはこちらのストライプの猫足ソファ

1468635132891

やさしい色使いだけども甘すぎない大人なヴァイオレットカラー。

他の新顔もお見せいたしますね。

1468635188260 1468635188716

14686351337701468635133338

お店に来てゼヒご覧くださいね!お待ちしております。

今年も宜しくお願いします

1月も半ば過ぎになりましたが、新年のご挨拶が遅れてしまい
大変申し訳ありません
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今年第1弾の完成内覧会が先週末終了いたしました家
ご来場くださった皆様、寒い中足を運んでいただきありがとうございました。
予約制にさせていただいた為、ご覧になれなかった方は今週末まで見学できます。
見学希望の方は、お電話でご連絡をお願い致します。
s-P1090432-thumbnail2

今回も見所たっぷりでご来場下さった方や、携わって下さった業者さんからも
大変好評でした。
s-P1090488-thumbnail2

s-P1090317-thumbnail2

パティオの梁からハンモックを吊るしてみました
s-P1090334-thumbnail2

ゆらゆら揺られながら本でも読みたい気分
s-P1090394-thumbnail2

こんな空間あったらいいですね♪
s-P1090365-thumbnail2