カテゴリー別アーカイブ: 木製サッシと薪ストーブの家

木製サッシと暖炉の家

季節外れの台風6号台風どうなることかと思いましたが、
早い時間に温帯低気圧に変わってくれたので、雨は強く降ったものの
被害もなく安心して夜をすごせましたわーい(嬉しい顔)
今朝は台風一過の晴天で、気温もぐんぐん上がっています晴れ

さて、清水区のF様邸に薪ストーブがつきました。
台風と同様、少々季節外れではありますが、
とっても楽しみにしておりました。
スクリーンショット 2015-08-07 15.16.46

実際に使うのは半年ほど先になってしまいますが、インテリアとしても
存在感と風格をあらわしてくれます。
これでピザやお肉料理もできちゃう優れものぴかぴか(新しい)
美味しいんだろうな~ 是非実食してみたいハートたち(複数ハート)

こちらは木製バルコニー
駿河湾も一望できて、この季節とっても気持ちいいんですよるんるん
因みにF様のお子様のDくんとRちゃんはここが一番のお気に入りだそうです。

スクリーンショット 2015-08-07 15.17.41

スクリーンショット 2015-08-07 15.18.29

スクリーンショット 2015-08-07 15.18.59
子供部屋も素敵な仕上がりでカーテンも素敵なのがつくんですよ。
今月完成内覧会を行います。
ご予約受付中につき、ご連絡をお待ちしております。

★輸入住宅なら フェアリーホームへ★

明日は内覧会

内覧会情報にもアップしたように、明日23日~31日までの土日
清水区迎山町で完成内覧会を行います家
今日は会場準備をしてきましたわーい(嬉しい顔)
P1100055.JPG
P1100060.JPG
P1100062.JPG
P1100059.JPG

家具や雑貨が入ると格段によくなりますよねグッド(上向き矢印)
ほんの一部しかお見せできないのは残念ですが
写真よりは実際にご覧になっていただくのが一番です
もし土日ご都合がつかない方は他の日でも対応できます。
お気軽にご連絡くださいね。
それではお目にかかれるのを楽しみにしております
★輸入住宅なら フェアリーホームへ★

台風一過(?)

 季節外れの台風6号台風どうなることかと思いましたが、
早い時間に温帯低気圧に変わってくれたので、雨は強く降ったものの
被害もなく安心して夜をすごせましたわーい(嬉しい顔)
今朝は台風一過の晴天で、気温もぐんぐん上がっています晴れ
 さて、清水区のF様邸に薪ストーブがつきました。
台風と同様、少々季節外れではありますが、
とっても楽しみにしておりました。
IMG_1363.JPG
実際に使うのは半年ほど先になってしまいますが、インテリアとしても
存在感と風格をあらわしてくれます。
これでピザやお肉料理もできちゃう優れものぴかぴか(新しい)
美味しいんだろうな~ 是非実食してみたいハートたち(複数ハート)
こちらは木製バルコニー
駿河湾も一望できて、この季節とっても気持ちいいんですよるんるん
因みにF様のお子様のDくんとRちゃんはここが一番のお気に入りだそうです。
IMG_1278.JPG
IMG_1350.JPG
IMG_1274.JPG
子供部屋も素敵な仕上がりでカーテンも素敵なのがつくんですよ。
今月完成内覧会を行います。
ご予約受付中につき、ご連絡をお待ちしております。
  ★輸入住宅なら フェアリーホームへ★

もうすぐ完成

 だいぶご無沙汰してしまいすみませんふらふら
その間も現場は着々と進み、清水区のF様邸も先週足場が取れて
ヴェールに包まれていた建物がお披露目されました家
じゃ~ん♪
P1090883.JPG
 今回のテーマは『木製サッシと薪ストーブのある家』
木製サッシの廻りの赤がアクセントになって効いてると思いませんか?
 F様邸が始まる前に模型を作りました。
サッシ修正.jpg
↑こちらが模型の写真
あまりに一緒でびっくりしました。
修正1.jpg
↑南側の仕上がり。
ただ今木製バルコニーの製作中
玄関もオリジナルの木製ドア
P1090866.JPG
内部も少しお見せしちゃいますグッド(上向き矢印)
P1090869.JPG
↑リビングドアも窓枠と同じ赤
P1090879.JPG
↑寝室も御主人と奥様のご要望とおりの仕上がり手(チョキ)
完成までもう少し
5月に内覧会を予定しています。
お楽しみにぴかぴか(新しい)
  ☆あなただけの家づくり フェアリーホーム☆