カテゴリー別アーカイブ: 内覧会情報

いよいよ明日、明後日!!

 

9月も残り2日!!あっという間に時間が過ぎていきます(゜_゜)朝晩が冷えてきたり、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなったり、サンマを食べ始めたりと秋だな~と実感します♪

 

さて、前の記事でも告知させていただきましたが明日9/30(土)と10/1(日)の2日間、島田市金谷の現場で新築完成見学会を開催いたします!!

P1150685 P1150639

 

ようやくみなさまにご見学いただけるので嬉しいです(^^)

細かなこだわりも注文住宅だからこそ実現できます♪♪

お家を建てるならこだわりたい方、ぜひこの機会にFAIRY HOMEの家をご見学ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◆こだわりの詰まったフレンチシックのお家◆新築完成見学会

9月30日(土) / 10月1日(日)  10:00~16:00

島田市金谷天王町1588-4

 

*予約制ではありませんが駐車スペース確保などのため、できる限りのご予約をお願いしております*

お問合せ・ご予約

内覧会ご予約フォーム」またはお電話(054-631-4860)にてお願い致します。

———————————-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐——————————–

新築完成見学会 開催!!!!

 

 

ブログでも何度か進捗情報をお伝えしてきた現場が完成しました!!

完成に伴い、お施主様のご厚意で新築完成見学会の開催が決定しました(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『こだわりの詰まったフレンチシックなお家』新築完成見学会

P1150685

2017.9.30   stu   /   2017.10.1   sun

10:00~16:00

島田市金谷天王町1588-4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

P1150646    P1150639

ナチュラルで可愛らしくなりすぎず、かっこよく男前すぎない、お施主様の思い描くイメージを一つ一つ”カタチ”にしていきました!

P1150676

キッチン棚もアイランドカウンターもお家のイメージに合ったものを作ったので、もちろんサイズや色・形がピッタリ♪

既製品ではなかなか合うのもが見つからないのでオーダーメイド・ハンドメイドの物が良いですね(^O^)

P1150654

お客様が一番初めに目にする玄関もこだわりが!エイジング加工されたドア、左側にはシューズクロークがあるのでシューズボックスを置かなくても大丈夫♪

光が入るようにオーダーのアイアン枠のステンドグラスがはめ込まれています!こういう細かいところこそ、こだわりたくなっちゃいますね♪

新築完成見学会は来週末!!ぜひ新築をお考えの方、そろそろ家建てたいな~とお考えの方、お気軽にお越しください(^O^)

————————————————————————————-

 

なお、見学は予約制ではありませんが駐車場の関係上事前にご予約いただけますとスムーズにご案内することができますので、ご協力をお願い致します。

 

◎お問合せ・ご予約◎

FAIRY HOME ホームページ内『内覧会ご予約フォーム

またはお電話 (054-631-4860)にて受付しております。

新築完成見学会!

 

前の記事でも告知をしました【ヨガとグリーンスムージーでカラダの外側・内側から美しく】のスペシャルプログラムを開催しますが、焼津市の現場のお家がとうとう完成間近!!!

ということで、新築完成見学会の日程が決定しました♪♪

 

————————————————————————————-

『趣味を思い切り楽しむガレージのある家』

P1150257

◆日時◆ 7/15(土)・16(日)・17(月祝) 10:00~16:00

*17日のみ完全予約制

◆場所◆ 焼津市宗高

 

P1150271

見どころは何といってもガレージです!!車が大好きな人には雨風が遮れてうれしいですね(^O^)ですがそれだけではありません!なんと!!リビングと大きなガラスの引き戸でつながっているので、車がリビングにいながら見られるのです♪♪これは車大好きさんにはたまらない仕様なのではないでしょうか(^^)もちろんガレージですので車を置くだけでなく、趣味の1部屋として使うのもいいですね!!

「寝室」や「子供部屋」のように家の中にある部屋とは少し違った雰囲気のガレージはなんだか隠れ家のような雰囲気です!!わくわくします!

 

P1150316

また、白い外壁に映えるグリーンの鎧戸や茶色の屋根など外観もオシャレ♪♪

 

新築をお考えの方、ガレージに心惹かれる方、『こんな家を建てたい!』と具体的にお考えの方はぜひ見学会へお越しください!!注文住宅だからこそできることがいっぱいです(^O^)

 

なお、見学会は完全予約制ではありませんが事前にご連絡いただきますとスムーズにご案内をさせていただけますのでご協力をお願い致します。

 

ぜひ7/15・16日はFAIRY HOME新築完成見学会へ♪♪

 

 

お問合せ・ご予約

ホームページ内“内覧会ご予約フォーム”フェアリーホーム | お問い合わせ・資料請求

またはお電話( 054-631-4860 )にてお願い致します

 

今週末!!

 

今月も残り2日!!明後日には12月なんですね(゜o゜)あっという間に2016年も終わりが近づいております!年末年始はどうやって過ごそうかな・・・なんて今から考えております(笑)

いよいよ今週末の12月3日(土)・4日(日)の2日間、新築完成見学会を開催いたします。詳細などをお知らせいたします。

 

日時 12/3(土)4(日) 10:00~16:00

場所 静岡市駿河区下川原1丁目21-7付近

予約制とさせていただきます

%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e3%80%80%e5%a4%a7%e6%9d%91%e9%82%b8%e3%80%80a4%e3%80%80%e6%a8%aa%e2%91%a1

 

床の養生も取れ、最終の仕上げ段階です!見学会の準備も進んでおります!!最新の様子を少しだけ写真でご紹介いたします!

img_3348

白い壁に黒の窓サッシがなんとも引き立ちますね!サッシが黒になるだけでかっこいい印象になります。

 

img_3321

対面式のキッチンですが、カフェみたいです!ペンダントライトもタイルもオシャレでお料理するのもそれを見ているのも楽しそうです(^◇^)

 

img_3345

そして、今回のお家のテーマ『男前インテリアの家』の代表的な見どころのストリップ階段!その向こう側の扉たち!!!濃い色目の木材と黒がシンプルながらもかっこよさやナチュラルさを引き立たせています!扉の黒・・・かっこいいです!!

img_3328 実はキッチンの横に階段(^^)

 

img_3341

そして、壁にも楽しさがあります!真っ白な壁があまりなく、薄く色が入っていたり、1面だけガツンと柄物のクロスが貼ってあったりと1度見たら印象にすごく残るお部屋がたくさんです☆☆

 

これから少しづつ小物やインテリアなども施主様と一緒に配置していきます。ご興味のある方はぜひお越しください!!

 

なお、今回の見学会は 予約制 とさせていただきます。

ご予約は

FAIRY HOMEのHP内『内覧会ご予約フォーム』またはお電話にてお願いいたします。

素敵なお家でお待ちしております(^◇^)

 

FAIRY HOME

焼津市八楠4-8-5

054-631-4860

進捗情報&見学会情報!!

 

今日は住宅進捗情報をご報告いたします(^O^)

p1140297

11月14日時点で、ライトが着いたりドアが付いたりとだいぶ完成に近づいておりました!!!ここ数日でタイル貼りや棚の取り付けなど最終段階に差し掛かっております(^^)

 

ちょっとだけお写真でご紹介しまーす!!

p1140303どーーーん

キッチンです!!壁は薄い水色なんですが濃い色の天井とすごく合ってます!!今回のお家は男前なインテリアが似合うかっこいいお家なのです☆☆ライトもオシャレなかっこいいペンダントライトでカフェのようですね(^◇^)

 

p1140311 どどどーーーん

なんと!!!!!扉が黒い!!!!!!!!かっこいい!!!!!なんとオシャレなんでしょう(゜o゜)もし私が家を建てるとしてもなかなか扉を黒くする勇気って出ないと思うのですが・・・こんなにオシャレなんて!!

p1140308

そしてその横にこれまたかっこいい階段が!!手摺は鉄製で踏み板部分は木材なので、上り下りの時に「冷たい!!」ということはないです♪階段もシルエットを見せるだけでオシャレなものになるんですね(゜o゜)インテリアの1つになってます!階段下のスペースもあるので観葉植物だったりクリスマスにはツリーとか飾ると素敵ですね☆☆

p1140315 どどどどどどん!!!

これ、実は壁紙なんです!!!本棚のようですね!!!最近壁の一面だけを柄の壁紙にしたり色を変えたり、アクセントをつけるお家やお店が増えてきました!!1面だけ洋書の本棚柄なんて遊び心満載です(^^)先ほどのキッチンリビングの壁は無地でしたが、他の洋室やクローゼットなど、所々壁紙が柄物でシンプルだけではない感じがまたオシャレです☆☆☆☆

 

完成は来月初め頃の予定です(^^)

そして!!!12/3・4の見学会はコチラのお家で開催できることになりました(^◇^)いつも快く見学会にお家をお貸しくださるお施主様方には感謝でございます!!

と言うことで、見学会のご案内をいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

12/3(土)・4(日)  10:00~16:00

静岡市駿河区下川原

*完全予約制*

———————————————‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐——————–

ご予約は、お電話またはHP内『見学会ご予約フォーム』にてお願いいたします。

FAIRY HOME

054-631-4860

 

 

3日・4日にご都合のつかない場合は別日の見学も受け付けております。スタッフまでお尋ねください!!

 

 

見学会のお知らせ!

 

明日から11月も3週目に入りますね!早い早い(゜o゜)

最近は日が落ちるのも早くなって、17:30でもう真っ暗です!夏なんて19時過ぎても明るいのに・・・。と言うことで、暗くなってから限定のライトアップさせてみました☆☆

 

img_32751

写真だと分かりにくい・・・実際はもっと光ってるんです(;O;)

 

img_32581 img_32571 ライトON!

陶器でできているので光ってなくても可愛いのですが、光らせるとオシャレになりますね!ひもで吊るせるようになっているので、置いても吊るしても、光らせても光らせなくてもどんなかたちでも飾れます♪♪

 

img_32671 img_32681 ON!!!

そしてこの不思議なライト!!どんな仕組みなのか・・・中は普通の小さな電球ですが星が浮いてるように見えるんです!!ものすごくかわいい・・木製なの軽いです!

 

img_32761 img_32721 ON!!!!!!!!!!!!

テーブルの上もライトオンすると一気に冬っぽくなっていいですね(^O^)昼間も光らせたいんですが外が明るいと目立たなくて・・・夜のお楽しみになってしまうんです(;O;)一人で光らせて見て楽しんでおります♪♪

 

 

そんな光らせて楽しんでる日記だけでは怒られてしまいますね(笑)

 

見学会のお知らせです!!

 

12月3日(土)・4日(日)   10:00~16:00

間もなく完成のお家をお借りして新築見学会を開催いたします。

場所は静岡市内

 

今回の見学会は完全予約制とさせていただきます。あらかじめ日時をご予約の上お越しくださいませ。

 

まだ最終段階の工事が済んでいないので完成した写真がなくてご紹介できないのですが・・・

p1140216

見どころは、珍しい!窓サッシが黒なんです!白い壁に黒のさっしでシンプルに、でもかっこいい印象です(^^)

 

また会場の場所や詳細をお知らせいたします!

着々と準備中・・・。

こんにちは!!今日は気温も低く、お空もどんより・・・・。

フェアリーホーム店内からいつも見える遠くの山も霧で姿をひそめています。。。。こんな日は車の運転に十分注意しなければいけませんね!

どんより報告から、さわやかな話題へ。

これこれ、見てくださいませ(^^)/

~~!!! p1130970 ワァオ!!(おかだ風に)

雰囲気出てますねっ!!こちらは週末見学会の現場より。

何も置いてなくても素敵だったお家がさらにオシャレにっ・・・・!もう、本場フランスのお家のような風格。

見学会に向けて、小物や家具を搬入していくのですが、こちらは何と、お施主様がご用意してくださったもの。

新生活用の家具なんです。さすが、このお家の為に選び抜かれた精鋭たちです。デザインも色も、雰囲気抜群☆

p1130990 p1130973 p1130964

お施主様がどれだけ完成を心待ちにしていてくださったか・・・。ひしひしお家への愛を感じます。。。。

ご見学の際にはぜひとも、家具や雑貨、グリーンも参考にしていただきたいな、と思います(^^)♪

さぁ、いよいよ今週末!全貌公開です~!!

ついに見学会!『ヨーロッパのアンティークが溶け込むお家』

こんにちは!!

今日はすごい雨でしたね・・・。朝から雷が鳴り、車のワイパーは速度MAX!!どうなることかと思いました(笑)

帰りは落ち着いているようでホントにヨカッタ・・・・・。

さてさて~!!

今日は!ついにこの日が来ましたよ!!清水区馬走の現場の!!見学会日時が決まりました!!(^^)/お待たせしました~!

日時:10/8(土)・9(日)・10(月・祝)・15(土)・16(日)の5日間

OPEN:10:00~17:00

場所:静岡市清水区馬走  ※駐車場あります。

 

お写真をちらちらお見せしていましたが、いざ、このお家の見どころは。。。というと。。。アレ??全部見どころ?そう、全部です。

たとえば。

・エイジング塗装の梁や建具(キッチンも洗面も手作り♪)

p1080611 p1080575

・アニースローン塗装の建具

p1080596 p1080605

・各部屋から臨むパティオ

p1080600

 

・植物のお部屋、グリーンルーム。

・シャンデリアやステンドグラス本物のアンティークの数々・・・・。

p1080640 あぁっ!!ステキすぎ~

他にも上げだしたらキリがありません!入口のドアから一歩入れば別世界。フェアリーホームお得意の、アールの内装塗り壁に、お施主様手作りの、エイジング塗装の羽目板の壁まで登場しちゃいます☆

ゆっくりご覧になりたい方、エイジングやアンティーク塗装を詳しく知りたい方・・・。本日より見学予約も受け付けております。お気軽にお問合せ下さいね(^^)/もちろん、当日ご来場も大歓迎です!!

今回は、ほんとにほんとに見逃せないっ!!

たくさんのお客様のご来場、お待ちしております☆

 

 

TEL:054-631-4860 焼津市八楠4-8-5

水曜定休  http://www/fairyhome.co.jp

見学会開催のお知らせ!!!

建築中のお客様のお家で、“建ててるところ”見学会 を8/10日より開催いたします!

只今、随時予約受付中です。

ところで“建ててるところ”って??

そうなんです!!

今回は建物ができていく建築過程をごらんいただけるお家になります。

ご予約いただいたその時!でご覧いただける、ということ。

ちなみに今週は上棟したばかりなので、

P1100886 骨組みや吹付断熱!

P1030473 高性能断熱サッシ!!

次週には電気配線や防水工事が見れたりして(^^)

建築過程が知りたい!というお客様は何回お越しいただいても大丈夫ですよ☆自分の家以外で、こんなにたくさん見せてくれるところ、あるの・・・・??

という感じですが(笑)これもひとえに、お施主様のご協力あってのこと。

本当に本当に、ありがとうございます!

フェアリーホームの現場は、いつご覧いただいても大歓迎!

大切なお客様のお家です。

見られては困る工事なんてしない、現場の環境も、施工の質も、常に自信をもってご案内させていただきたいと思っています。

現場の進行状況、次週の予定は随時、ブログ・フェイスブックでご報告していきます。

『あ!!これ、見てみたい!』という工事があればぜひ!

“ 建ててるところ ”見学会にお越しくださいませ☆

たくさんのご予約、心よりお待ちしております~(^0^)

 

開催場所 : 静岡市駿河区下川原21 付近

 

こちらの見学会は完全予約制となっております。

お問い合わせは店頭・お電話・またはHPのご予約フォームをご利用下さい。

フェアリーホーム 054-631-4860

焼津市八楠4-8-5   水曜定休

 

『構造見学会』開催中です☆

こんにちは!週末はお天気崩れる、なんて言ってましたが、

雨、あがりましたね(^^)/ヨカッタ~!!

今日明日と、静岡市清水区馬走で構造見学会を開催中です。

P1030531P1030530

完成見学会じゃないと参考にならなーい、なんて言わないで~・・・

実はこの段階じゃないと見られない、貴重な見学会なんです。

発泡ウレタン断熱に触れてみたり、制振装置が設置されてるところが見れたり。宅内の電気配線がどんなふうになっているの、とか・・・。

今後新築をお考えのお客様にはぜひぜひ見ていただきたい、とっても勉強になる現場であることは間違いなしですよっ。

プラン図面を見ながら完成を想像しながら見て回るのもおもしろいかも。自分の空間把握能力、試せそう。こういうの、男性の方が得意らしいですね。ワタクシは大好きですが(笑)

もし、今日明日はちょっと都合つかない・・・という方。ご連絡いただければ、後日ご案内もできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

P1050934  P1050936

☆お問い合わせはコチラ☆

054-631-4865 焼津市八楠4-8-5

フェアリーホーム http://www.fairyhome.co.jp