カテゴリー別アーカイブ: リフォーム

リフォーム

 先週、N様のリフォーム工事が終わりました。
N様のご要望は、お洒落なレンジフードをつけたのですが、
コンロの位置とレンジフードの吸い込み口が多少ずれている為、
吸い込みが悪く、ダイニング側にも油汚れが飛んでしまうので
なんとかしたいとの事でした。
IMG_0856_R.JPG
 そこで、ダイニング側への油汚れを防ぐため、
・キッチンとダイニングの間に壁を設ける事。
・レンジフードの取り替え
を提案しました。
__ 3_R.JPG
N様のお家は、インデュアホームのカタログにも載っているほど
とっても素敵なお家です家
そのイメージを損なわないように壁にもアールをとり、
壁をつけることの圧迫感の解消と、光を少しでも取り入れるために
レンジフード前に、カラーガラスをはめ込みました。
__ 1_R.JPG
ブルーのガラスがアクセントにもなり、素敵な仕上がりとなりましたるんるん
これならリビングの雰囲気にもぴったりですぴかぴか(新しい)
吸い込みも以前よりかなりよくなったそうですわーい(嬉しい顔)
___R.JPG
リフォームは生活されている中での工事なので、お施主様にも
ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げると共に、
工事にご協力いただき深く感謝しております。
大変ありがとうございました。
今後も、私共と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
  ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

五月晴れ

 今日は5/2 大型連休の方もいらっしゃるかと思いますが、
FAIRYHOMEは通常通り営業しておりますわーい(嬉しい顔)
 お昼に外に出たらなんとまあいい天気じゃあありませんか晴れ
絶好の行楽日和かわいい
GWといえば、やっぱり潮干狩りるんるん
今年は2年ぶりの再開で期間限定につき、
例年以上の賑わいをみせているようですねグッド(上向き矢印)
何を隠そう大の潮干狩り好きの私は、それはもう行きたくて・・・
うずうずしてます
ちょうど今花博も開催してるので、こんなにいい天気だと
思わず出かけたくなりますねexclamation
明後日まではお天気もよさそうなので皆さんお出掛けして
色んな情報を教えてください黒ハート
 さて、現場の状況はと言うと
連休前にトイレのリフォーム工事が終了しました手(パー)
__ 1_R.JPG
こんな風に大変身ひらめき
__ 3_R.JPG
右側の壁に張ったアクセントクロスが上品で素敵ぴかぴか(新しい)
シックで品のあるトイレになりました。
お施主様にも大変喜ばれましたわーい(嬉しい顔)
些細な事でもお力になれると嬉しいです。
何なりとご相談くださいね。
 それでは、よい連休をお過ごしくださいるんるん
  ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★

リフォーム工事

先週までは、朝の通勤時学校や幼稚園に通う子供の姿が全くなかったのですが、
入学式や始業式もおわり、今朝は泣きながら幼稚園に向かう子や真新しい大きな
ランドセルを背負った一年生、大きめの学生服やセーラー服に身を包んだ中学生に
自転車で颯爽と走り抜ける高校生まで、朝の時間帯に賑やかさを感じ、
つい微笑ましくなりました
〇十年前を懐かしみ、新学期に期待を抱いてた頃の気持ちを思い出し
新たな気持ちでスタートです。
インデュアホームでは先月からアパートのリフォーム工事が始まりました家
わかりにくいかもですが、床を全面張り替えました。
P1060268_R.JPG
キッチンも取り外し
P1060269_R.JPG
新しいキッチンがつきました
P1060277_R.JPG
鍵も交換し、クリーニングも終えればあとは住人を待つばかり揺れるハート
ピカピカのキッチンが待ってます。
新築もいいけど、リフォームっていいですねるんるん
  ★あなただけの家づくり FAIRYHOME★